
  • --/--/--(--) --:--:--


(´・ω・`)うーん

  • 2008/04/26(土) 20:33:50

一ヶ月おき更新とかどんだけ~






ウッウーウマウマ











うーんと
ニコニコ動画見てたらオンラインゲームの広告とかよく見るんですが

北斗の件とかCMしまくってる某会社のゲームとかパンツが好評のゲームとかetc

なんかさ、だんだんと
ユーザーの年齢層が固定化されてる気がしますよね
超今更ですが。 (まぁその点に関してはレッドストーンは至高ですよねホント。)

中学ぐらいの子がパソコン買ってもらってさ、いざオンラインゲームやるぞ!
って時に
売り文句に「パンツ」や「コスプレ」とか出てたらさ

なにこれ?みたいな。

僕はリアルにパンツしゃぶりたいと思ってるぐらいの変態なので
全然許容範囲な分けですが (勿論カーチャンのはシャブり済み ←やるよね?σ('∀' )だけ?


・・・めちゃめちゃゲームが大好きってな子が、一貫して女の子のパンツ見るためだけのゲームしたいわけではないしね。

そういう系は、そもそも前面に出してはいかんと思う。
やっぱ人間、「あーそーなんだ」って分かってるものにはまったく興奮できない、感情的になれない。

推理ドラマで犯人先に教えられたら怒りますが( ´ゝ`)

・・・


うーん

つまりはですね

ジャンプ漫画でいう「 ダイの大冒険 」的な要素・・・ですかね・・・
あの頃の「バトル漫画」で、しかもあの格好は衝撃うけましたね
俺の下半身の剣も大冒険してました・・・


今の漫画だと、斬撃くらったらブラジャー切れてパイパイブルンブルンですからね

やっぱりエロって前面に出されると、さほど嬉しくないよね ←結論?














ようするにチラリズムって最高だよね? ←結論


ニコニコ動画に常駐してます。

  • 2008/03/25(火) 21:43:39

何ヶ月ブリかに更新してみる。


リンク先の皆さんも更新止まってて(´・ω・)やっぱ時間って流れてるんだなー

って改めて痛感。



<ちゃんどら氏

実はもうカバルはやってません

今どうなってるのかも知りません(どうなってる?




ミラク氏 と ちゃんどら氏、コメントありがとね
とってもうれしいです。


(´;ω;`)














そして俺はひさしぶりにRSの公式に行き
ランサーで一発抜いて参りました。

最近

  • 2007/09/21(金) 15:19:35

寂しいな・・・(´・ω・`)

RSどうなってるかなぁ。

HP見たらTシャツとか売ってたもんで思わず吹いた(前からあったっけ?



(´・ω・`)


